百合ナビ



ちょっぴりおばかな百合コメディ「世界で一番おっぱいが好き!」がコミックCUNEで連載決定!


本日27日に、昆布わかめ先生のTwitterとコミックキューンの公式サイト上にて、9月号から連載する新作百合漫画「世界で一番おっぱいが好き!」が発表されました!
 
「世界で一番おっぱいが好き!」は昆布わかめ先生が執筆している百合漫画で、4月に発売されたコミックキューン6月号にて一度掲載された漫画になります。おっぱいが好きな女の子×おっぱいの大きい女の子という設定と、声を大にして唱えたいタイトルから、多くの百合好きから注目されていた作品でした。みんなおっぱいが好きなんだね
 


 
当初は読み切りだった本作ですが、連載化が決定した今、Twitterなどでも百合好き問わず多くの方から喜びの声が飛び交っております。
 
おっぱいが好きな女の子とおっぱいが大きい女の子のお話になりますので、百合好きなら是非とも注目したい作品です!
 


▲省略するとせかおぱみたいです。


 
昆布わかめ‏先生の「世界で一番おっぱいが好き!」は7月27日発売コミックキューン9月号からスタートです!!
 
【告知】昆布わかめ先生が描く、ちょっぴりおバカな百合コメディ!『世界で一番おっぱいが好き!』次号キューン9月号(7/27発売)より新連載スタート!

記事一覧へ戻る

 

[スポンサードリンク]