百合ナビ

「ギャルとオタクはわかりあえない。」や「かなえるLoveSick」などコミックキューンの電子書籍が半額セール中!『セール終了』

スポンサードリンク

amazonのkindleストアで一部のコミックキューン作品の電子書籍が半額で購入できるセールが開始されました!
 
お値段は作品によっては多少端数がございますが、基本的に320円前後となります。
 
全てのコミックキューン作品が安くなってるわけではございませんが、河合朗先生の「ギャルとオタクはわかりあえない。」など百合度の高い作品がセールになっております。
 
気になる作品がございましたら是非この機会にどうぞ!
 

「ギャルとオタクはわかりあえない。」や「かなえるLoveSick」などコミックキューンの電子書籍が半額セール中!

 

ギャルとオタクはわかりあえない。
1

河合朗 (著)
かなえるLoveSick 1
タチ (著)

星川銀座四丁目 上
星川銀座四丁目 下
玄鉄絢 (著)
JK小説家っぽい! 1
九郎 (著), みかみてれん (その他)
しすたー・いん・らう! 1
阿部 かなり (著)
となりの吸血鬼さん
甘党 (著)

1巻は108円,2巻は他と同じ半額の324円になります。
1巻
2巻
パンでPeace!
emily (著)

1巻は108円,他の巻は他と同じ半額の324円になります。
1巻
2巻
3巻
4巻
にゃんこデイズ¥
たらばがに (著)

1巻は108円,2巻は他と同じ半額の324円になります。
1巻
2巻
ひなこのーと
三月 (著)

1巻は108円。2.3巻は他と同じ半額の324円になります。
1巻
2巻
3巻
ななつぼしティータイム
こすずめ (著)
クロちゃん家の押入れが使えない理由 1
華々 つぼみ (著)
さくらマイマイ
おしおしお (著)

1巻
2巻
ニョロ子の生放送!
むく (著)

1巻
2巻
だーがしゅか
甘露アメ (著)

1巻
わたしの友達が世界一かわいい 1
三月 (著)
わたしのご主人様は人間じゃない気がする
高崎 ゆうき (著)

1巻
2巻
私立星城学園きらりん寮 1
はなこ (著)
ゆめのロワイヤル 1
むらさき* (著)
ぺたがーる
ひみつ (著)

1巻
2巻
ちーこばすけっと! 1
米白粕 (著)
わびさび 平尾アウリ作品集
平尾アウリ (著)
青春スウィートトラック
TOもえ (著)

1巻
2巻
ルルメイト
ミヤコヒト (著)

1巻
2巻
  スポンサードリンク