百合ナビ

大人百合中心同人誌即売会「2OL」のサークル一覧が公開!

スポンサードリンク

2ol-i

大人百合中心同人誌即売会「2OL」のサークル一覧が公開!



9月24日、東京の飯田橋近辺で開催される大人百合中心の同人誌即売会「2OL」に参加されるサークル様の一覧表と会場内のマップが10日に公開されました!
 
今回参加されるのはこちらの37サークル様!「明るい記憶喪失」の奥たまむし先生や「恋愛女子課、ユリ熊嵐」の漫画版&キャラデザを担当した森島明子先生、先日コミック百合姫でデミライフを完結したぴかち先生などといった、数多くの百合作家さん達が参加しております!
 
百合オンリーイベント自体はGLFesなど過去何度か行われてきましたが、百合の特定のジャンルに絞った同人誌即売会は今回の2OLが初となります。サークルスペースのナンバーが人事だったり営業だったりとオンリーイベントらしい工夫が施されております。ここに載っている人達全員が大人百合作品を出すと思うと…胸が高まってきますね!


また、当日の入場規制についても社会人百合Bot様の方から発表されておりますので、参加される方は今一度しっかりと目を通しておきましょう!当日はルールとマナーを守って楽しくイベントを過ごしましょう!
 
大人百合中心の同人誌即売会「2OL」は9月24日、東京飯田橋にあるNATULUCK飯田橋東口駅前店で開催です!イベント当日が楽しみですね!
 
2ol公式HP

記事一覧へ戻る

 
追記履歴
9/11 21:59・・・記事内の参加者についての記述が間違っておりましたので修正致しました。
  スポンサードリンク

関連記事はこちら!

Tagged on: