百合ナビ

百合展2018の公式Twitterが始動!日程も発表

百合展2018の公式Twitterが始動!日程も発表


「百合」をテーマにした大規模展示会「百合展2018」の開催が本日正式に発表され、日程と実施される会場が発表されました。
 
百合展とは全国各地に店舗を持つヴィレッジヴァンガードが開催する百合の一大イベント。あのキスの缶乃先生ややが君の仲谷先生、加瀬さんシリーズの高嶋先生など有名百合漫画家が多数参加しており、百合漫画の原稿が展示されたりこのイベントでしか手に入らない百合グッズが販売されたりと年に一回のビッグイベントとなります。


▲ 百合展2017では当時はまだアニメ化が発表されていない中
加瀬さんのアニメポスター展示され大きな話題となりました(去年の記事)。


 
2016年から開始されたこの百合展も遂に3回目。年々百合文化の普及と共にイベントの規模も拡大しており、今年はさらに拡大されるとの事です。


そして気になる日程と開催地についても発表されました。今回は東京会場と大阪会場に加え、福岡会場での開催されるとの事です。前回・前々回に距離的に参加できなかった方には朗報ですね!
 

気になる作家さんなどの情報は明日1月23日より順次発表されるとの事。果たして今回はどの作家さんが参加するのか…非常に楽しみですね!
 

百合展2018公式Twitetr

トップページに戻る

スポンサーリンク

関連記事はこちら!

この記事に関するタグ :