百合ナビ

大人百合中心同人誌即売会「2OL《party》」が開催決定

大人百合中心同人誌即売会「2OL《party》」が開催決定


大人百合中心の同人誌即売会「2OL『party』」が2018年6月10日に開催されることが本日20日に発表されました
 
2OLは3木さん(@miki_3k_yh)が主催する大人百合(社会人百合)をメインにした同人誌即売会。2017年9月に第一回が開催されたこのイベントは百合同人誌即売会初のオンリーイベントということで多くの注目を集め、イベントそのものも大盛況でございました。


今回の2OL『party』では前回と若干異なり1部と2部に分かれて実施されるとの事。
 
1部ではチケットを購入された方のみが会場に入ることができ、優先的に同人誌などを購入することができます。チケットは200名限定となっており既に販売も開始しております。2部では入場料はカタログ代で出入りは自由となっております。人気の高い新刊などの購入が難しいかもしれませんが、イベントの雰囲気を味わいたい方などは2部からの参加でも十分かと思われますので、ご自身の目的に合わせて選択するとよいでしょう。
 
また既にサークルの募集も開始しております。募集スペースは60spサークル、1spにつき4000円となりますのでサークル参加をご希望の方は「2OL《party》」のページからチケットを購入しましょう
 
近年急速に勢いが増してきている社会人百合。今回のイベントでその勢いもさらに加速しそうですね。
 
大人百合中心同人誌即売会「2OL《party》」

トップページに戻る

スポンサーリンク

関連記事はこちら!

Tagged on: