百合ナビ

かっこいいおばあちゃんと女子高生のハートフルコメディ「スタイリッシュチートBBAと貧乏JK」がWEBで連載

pixivコミック・ジーンピクシブにて露久ふみ先生のハートフルコメディ「スタイリッシュチートBBAと貧乏JK」の連載が開始されました。
 

かっこいいおばあちゃんと女子高生のハートフルコメディ「スタイリッシュチートBBAと貧乏JK」がWEBで連載

※公式ツイートのリンクは間違っております。正しくはこちらになります。


 
貧乏女子高生・アキラは失踪した父親が残した借金を返済する為、入院しているおばあちゃんの面倒を見ながら日々バイトに明け暮れていた。ある日貯まった給料で借金を返そうと銀行に向かったアキラだが不幸なことに銀行強盗の襲撃に出くわし人質にされてしまう。不幸の連続に絶望するアキラだったが、そんな時一人のおばあちゃんが銀行強盗の前に現れる。

「」より引用

作者は露久ふみ先生(@tsuyuhisahumi)。本作は元々2017年の11月頃にTwitter上公開された作品で総リツイート数3万を超えてるなど非常に大きな注目を集めていた作品となります。当時タイムライン上で本作が流れてきた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 

 
作者様ご本人からは特に百合と明言されておらず今後どのようになるのか未知数な作品ではございますが、今年5月に露久ふみ先生のBL読み切り作品が雑誌に掲載されていた事を考えると同性愛的な展開もなくはないかも…?
 
内容もさることながら百合的に今後どう動いていくのか、そういった意味でも非常に目の離せない作品となっております。年の差の組み合わせやかっこいいおばあちゃんがお好きな方は読まれてみては如何でしょうか。
 

スタイリッシュチートBBAと貧乏JK

トップページに戻る

[スポンサードリンク]