百合ナビ

吸血鬼百合漫画「ヴァンピアーズ」がサンデーGXで連載開始。第一話がWEBで公開

サンデーGXにてアキリ先生の吸血鬼百合漫画「ヴァンピアーズ」の連載がスタートしました。

 

吸血鬼百合漫画「ヴァンピアーズ」がサンデーGXで連載開始。第一話がWEBで公開

「ヴァンピアーズ 第一話」より引用

「ヴァンピアーズ」は、14歳の少女・一花が、大好きだった祖母の葬式で1人の少女に出会うところから始まる。家の庭にいた美少女・アリアに心奪われた一花は、昔祖母に預けていたとされるアリアの持ち物を一緒に探すことになる。

 

祖母の友人を名乗るアリアに疑問を抱きつつもその美しさに見惚れる一花だったが、次第にアリアが普通の人ではないことを知る…。

「ヴァンピアーズ 第一話」より引用

作者はかつてやわらかスピリッツで「ストレッチ(全4巻)」を連載していたアキリ先生。百合作品の連載は2014年に最終巻が発売されたストレッチ以来で、懐かしく感じられる方も多いのではないでしょうか。

 

第一話の段階で既に恋愛としての百合要素が明確描かれており、アキリ先生の綺麗な絵と相まって百合漫画として非常に読み応えのある作品となっております。作品のキャッチコピーにも「恋の物語」と銘打っていることから、今後の展開にもかなり期待できるかと思います。

 

アキリ先生の「ヴァンピアーズ」はサンデーGXで絶賛連載中。またサンデーGX公式HPには本作の第一話が試し読みとして公開されておりますので、是非ご覧になってみて下さい。

 

関連書籍

ヴァンピアーズ(1): サンデーGXコミックス
アキリ
¥648 (2019/7/1時点)

Amazonでチェック!

ストレッチ(1) (ビッグコミックススペシャル)
アキリ
¥648 (2019/3/22時点)

Amazonでチェック!

「ヴァンピアーズ」試し読み

トップページに戻る

[スポンサードリンク]