百合ナビ

女子高生二人の放課後の時間を描いた「フードコートで、また明日。」がWEBで連載開始

コミックNewtypeにて成家慎一郎先生の「フードコートで、また明日。」がスタートしました。

 

女子高生二人の放課後の時間を描いた「フードコートで、また明日。」がWEBで連載開始

「フードコートで、また明日。」は、見た目も性格もバラバラな二人が放課後フードコートで一緒に時間を過ごす日常を描いた物語。お嬢様っぽい雰囲気の所為で周りから避けられている和田と、ギャルの様な見た目の所為でクラスメイトから怖がられている山本。二人はそれぞれ違う学校に通い、いつも一人っきりの時間を過ごしていた。

 

見た目も性格も全く違い一見接点のなさそうな二人だったが、学校が終わった後は毎日フードコートで合流し、放課後の時間を毎日一緒に過ごす様な仲だった…。

「フードコートで、また明日。 第1話(著:成家慎一郎)」より引用

作者はこれまで商業で様々な作品を発表されてきた成家慎一郎先生。本作は元々成家先生が自身のTwitterで発表していた作品で、Twitterに投稿された第1話は2020年3月段階で4万RTを超えるなど非常に大きな注目を集めた作品となっております。

 

今回コミックNewtypeで始まった「フードコートで、また明日。」は、基本的にTwitterで掲載されたお話の再掲となりますが、コミックNewtypeでしか読めないショートエピソードも公開されるとの事。また、基本的に最新話に関しては成家慎一郎先生のTwitterで公開されるとの事なので、もし気になる方は先生のTwitterをフォローされると良いでしょう。

 

「フードコートで、また明日。」はコミックNewtypeにて絶賛公開中。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ コミックNewtype「フードコートで、また明日。」
▶ Twitter「成家慎一郎」

 

[スポンサードリンク]