百合ナビ



【7日まで】オーディオブック版「安達としまむら」が無料で視聴できるキャンペーン実施中

電子書籍をプロが朗読してくれるサービス「Amazonオーディオブック」が2ヶ月間無料で体験できるキャンペーン実施中でございます。

 

【7日まで】オーディオブック版「安達としまむら」が無料で視聴できるキャンペーン実施中

「Amazonオーディオブック」とはプロのナレーターによって読み上げられた本を音声で聴くことができるサービス。百合作品では入間人間先生の百合小説「安達としまむら」が第3巻まで配信されており、作中の物語を音声で聞くことができます。

 

そんな本サービスですが、ただいま2か月無料で体験できるキャンペーンが実施中。無料体験に登録をすると本と一冊交換できるコインが一枚貰うことができ、こちらを利用することで先述したオーディオブック版「安達としまむら」を無料で視聴することができます。

「安達としまむら Audible版」より引用

TVアニメ化も決定している入間人間先生の「安達としまむら」。原作小説の方にも触れてみたいけど文字を読む時間が中々確保できない方などはこちらのサービスを利用してみるのも良いでしょう。また、ボリュームも7時間12分と中々の量となっておりますので、休日のお供にも是非。

 

「Amazonオーディオブック」が2ヶ月間無料で体験できるキャンペーンは2020年4月7日まで。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

 → オーディオブックをチェック! 

 

関連書籍

安達としまむら Audible版
入間 人間 (著), 松嵜 麗 (ナレーション), 大橋 歩夕 (ナレーション)

Amazonでチェック!

[スポンサードリンク]