百合ナビ



【終了】名作百合小説「マリア様がみてる」全37巻が20%OFFセールに

こちらのセールは終了いたしました。現在実施中のセールはこちらからご確認ください。

 

AmazonのKindleストアにて今野緒雪先生の百合小説「マリア様がみてる」が20%OFFになるセールがスタートしました。

 

名作百合小説「マリア様がみてる」全37巻が20%OFFセールに

 

  

 

「マリア様がみてる」とは1998年4月24日にコバルト文庫から第1巻が刊行された百合小説。作者は今野緒雪先生でイラストはひびき玲音先生が担当。お嬢様学校・リリアン女学園高等部を舞台に繰り広げる少女達の青春を描いた作品で、百合の金字塔として多くのファンからも今なお愛されている作品となります。

 

今回全37巻がセール対象となっており、全て20%OFFで396円となっております、全巻揃えるとなるとそれなりの割引金額となりますので、気になる方は是非この機会に読まれてみては如何でしょうか。

 

マリア様がみてる (全37巻)
今野緒雪 (著) , ひびき玲音 (その他)
(1冊辺り)¥396 (20%OFF)

「マリア様がみてる」をチェックする

現在行われている大規模セール

 

【kindle】「安達としまむら」アニメ化記念フェア
【kindle】小学館・百合マンガフェア(8タイトル無料)
【kindle】KADOKAWAセール(不揃いの連理、いちますなど)
その他個別のセール情報はこちら

[スポンサードリンク]