百合ナビ



【24日まで】オーディオブック版「裏世界ピクニック」「安達としまむら」などが視聴できるキャンペーン実施中

電子書籍を朗読してくれるサービス「Amazonオーディオブック」が2ヶ月間無料で体験できるキャンペーン実施中でございます。

 

【24日まで】オーディオブック版「安達としまむら」「裏世界ピクニック」が無料で視聴できるキャンペーン実施中

「Amazonオーディオブック」とはプロのナレーターによって読み上げられた本を音声で聴くことができるサービス。百合作品ではTVアニメが絶賛放送中の宮澤伊織先生の「裏世界ピクニック」や入間人間先生の百合小説「安達としまむら」などが配信されており、物語を音声で聞くことができます。

 

そんなAmazonオーディオブックですが、ただいま二か月無料で体験できるキャンペーンが実施中。無料体験に登録をするとコインを一枚貰うことができ、こちらを利用することで先述したオーディオブック版「安達としまむら」などと交換することができます。コインは一か月に一枚貰うことができ、無料体験期間中に二冊まで読むことができます。

「安達としまむら Audible版」より引用

なおこちらのキャンペーンですが、二か月分の無料体験終了後に通常のプランへと移行しますので、もし継続しない場合は二個目のコインを貰った後に登録を解除しておきましょう。

 

「Amazonオーディオブック」が2ヶ月間無料で体験できるキャンペーンは2021年2月24日まで。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

 → オーディオブックをチェック! 

 

関連書籍

裏世界ピクニック ふたりの怪異探検ファイル Audible版
宮澤 伊織 (著), 髙野 麻美 (ナレーション)

Amazonでチェック!

安達としまむら Audible版
入間 人間 (著), 松嵜 麗 (ナレーション), 大橋 歩夕 (ナレーション)

Amazonでチェック!

ハーモニー Audible版
伊藤 計劃 (著), 池添 朋文 (ナレーション)

Amazonでチェック!

[スポンサードリンク]