百合ナビ



週間百合漫画ランキング

百合ナビで注目されている百合漫画&百合小説のランキングになります。ランキングは当サイトで取得したAmazonアソシエイトのデータを元に作成しております。

【10月31日~11月13日】百合ナビ週間百合漫画ランキング

通常ランキング

作品 
ももいろモンタージュ 1 (まんがタイムKR フォワードコミックス)
2022/11/10
まめ猫
 新刊 
Amazonでチェック
突然何となく隣の席の同僚とイチャつきたくなりました。 (BLIC-GL)
2022/11/4
三浦コズミ
 新刊 
Amazonでチェック
女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話(3)(完) (ガンガンコミックスUP!)
2022/11/7
みかみてれん / かやこ
 新刊 
Amazonでチェック
声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている 9 (9) (少年チャンピオンコミックス)
2022/11/8
矢村いち
 新刊 
Amazonでチェック
クズ浪人生、人生が辛いので夜のお姉さんを呼んでみた(3) (GANMA!)
2022/11/1
こすずめ
 新刊 
Amazonでチェック
「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい THE COMIC 4
2022/10/31
南方純 / キンタ
 新刊 
Amazonでチェック
ゆるキャン△ 14 (まんがタイムKR フォワードコミックス)
2022/11/10
あfろ
 新刊 
Amazonでチェック
ゆりでなるえすぽわーる(4) (リュウコミックススペシャル)
2022/11/11
なおいまい
 新刊 
Amazonでチェック
スローループ 7 (まんがタイムKR フォワードコミックス)
2022/11/10
うちのまいこ
 新刊 
Amazonでチェック
10
小林さんちのメイドラゴン(13) (アクションコミックス)
2022/11/10
クール教信者
 新刊 
Amazonでチェック

 

今週の週間ランキングではまめ猫先生の「ももいろモンタージュ」第1巻が一位にランクイン致しました。かなり特徴的な設定でありながら作中での百合要素も相まって多くの百合好きから注目を集め今回堂々の一位となりました。

 

続いて二位には三浦コズミ先生の「突然何となく隣の席の同僚とイチャつきたくなりました。 」がランクイン。こちらは以前先生が発表された大人百合漫画「突然何となく隣の席の同僚とセックスしたくなりました。」の続編となっており、百合好きからの人気の高いお話ということも合って非常に高い注目を集めておりました。

 

三位にはみかみてれん先生&かやこ先生の「女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話」第3巻、四位には矢村いち先生の「声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている」がランクイン致しました。
 

セールランキング

作品 
恋する名画 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
2020/1/23
みもと

Amazonでチェック
恋する名画 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
2020/11/21
みもと

Amazonでチェック
ヒナタノユリ (1) (ニチブンコミックス)
2022/3/19
よつば◎ますみ。

Amazonでチェック
ティラとケラ (2) (電撃コミックスNEXT)
2020/11/27
市川 ヒロ

Amazonでチェック
ティラとケラ (1) (電撃コミックスNEXT)
2020/4/27
市川 ヒロ

Amazonでチェック
女流作家とユキ 1 (ジーンピクシブシリーズ)
2018/11/26
なごり 悠

Amazonでチェック
宝くじで3億円当たったのでヒモ美少女飼い始めました (ぶんか社コミックス)
2022/1/17
パデラポッロのりお

Amazonでチェック
セレブ漫画家一条さん 1 (電撃コミックスNEXT)
2017/10/27
garnet

Amazonでチェック
うさぎのふらふら1 (電撃コミックスNEXT)
2018/10/25
隈井

Amazonでチェック
10
うさぎのふらふら1 (電撃コミックスNEXT)
2019/9/26
隈井

Amazonでチェック

セール部門ではKADOKAWAの百合漫画が一冊99円になる超セールが開催され「恋する名画」を筆頭に多くの百合漫画に注目が集まりました。

 

現在行われている大規模セール

【Kindle】KADOKAWAセール
【Kindle】竹書房セール
その他個別タイトルのセール情報はこちら

 

[スポンサードリンク]