百合ナビ



ほんわか魔女を目指していたら、史上最強の杖に選ばれました。なんで!?


著・下等妙人 / 我美蘭

ファンタジー


ノーテンキ少女は最強の力で学園で無双……せずに友達作り!
攻撃魔法とか一切興味なし。欲しいのは友達! そんなノリで入学した少女レヴィーを最強の聖杖が選んじゃった!?
「えぇっ!? そ、そんなヤバい杖だったの、これ!」
うっかり『史上最強の破壊力(!)』を手に入れてしまったレヴィー。
そうして聖杖に本来選ばれる筈だった女の子からは睨まれ、高飛車な令嬢には決闘を挑まれ――こ、こんな力あたしは要らないのに!
しかし、レヴィーは聖杖を破壊には一切使わず、受けた攻撃をお菓子に変えちゃうわ、凶暴な魔物を仲間にするわ、結果として最強の杖を誰よりも自由に使う魔女となっていき――!?
気ままな女の子による無双……でなく友達作りファンタジー!


書籍詳細

発売日:2024/4/19
出版社:KADOKAWA
レーベル:ファンタジア文庫

 



 

Tagged on:
[スポンサードリンク]