百合ナビ



血みどろガールズ百合コメディ「殺し殺され三角関係に私が今から入るんですか?」WEBでスタート

カドコミにて鈴木二三江先生の百合新連載「殺し殺され三角関係に私が今から入るんですか?」がスタートしました。

 

血みどろガールズ百合コメディ「殺し殺され三角関係に私が今から入るんですか?」WEBでスタート

「殺し殺され三角関係に私が今から入るんですか?」は人外が入り乱れる高校を舞台にした百合コメディ漫画。ずっとぼっちで友達のいなかった陰キャのコハクは、高校進学を期に全寮制の学校へと進学しそこで何として友達を作り修学旅行を楽しむことを夢見ていた。

 

しかし入学初日に勢い余って階段から転げ落ちてしまい、その怪我が原因で一ヶ月間学校へと通えなくなってしまったコハクは慌てて友達を作ろうとしても、既に女の子グループもできてしまい開幕つまずいてしまう。何とか友達を作ろうとクラスにいる三人グループに声をかけようとするが……。

「殺し殺され三角関係に私が今から入るんですか?(著:鈴木二三江先生)」より引用

「殺し殺され三角関係に私が今から入るんですか?」はカドコミオリジナルの新連載。執筆されるのは「推しが死んだのでタイムリープして生存ルート確保します!」を執筆されていた鈴木二三江先生。今回新たにスタートした新連載は明確に百合と明言されており、第1話から濃厚な三角関係が描かれております。

 

鈴木二三江先生の「殺し殺され三角関係に私が今から入るんですか?」はカドコミにて連載中。是非チェックしてみて下さい。

 

 

関連書籍

推しが死んだのでタイムリープして生存ルート確保します!(1) (少年マガジンエッジコミックス) Kindle版
鈴木二三江 (著)
¥759 (2024/5/29 19:40時点)

kindleでチェックする

 

[スポンサードリンク]