百合ナビ



スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました (25)【小説】


著・森田季節 / 紅緒

ファンタジー

人外

日常


スライムを“倒しすぎた”せいで世界最強!?
転生魔女のがんばりすぎないアットホームコメディ!
300年スライムを倒し続けていたら、ある日――妖精を探しに行くことになりました!?
聞けば妖精は“子供しか会うことができない存在”だそうで。会いたいと願う娘たちのため、子供の姿になって(丁度良いキノコがあるよね)同行することにしたのだけど――!?
ほかにも、タラコスパゲさんが経営するレストランに招待されたり、ハルカラと今話題の「隠れ家カフェ」巡りをしたりします!
巻末には、ライカのはちゃめちゃ“学園バトル”「レッドドラゴン女学院」も収録でお届けです!!


書籍詳細

発売日:2024/8/9
出版社:SBクリエイティブ
レーベル:GAノベル

 



 

Tagged on:
[スポンサードリンク]