百合ナビ



姉妹の絆を描く読み切り百合漫画「ロリィタと姉」WEBで公開

一迅プラスにて薬缶先生の読み切り百合漫画「ロリィタと姉」が公開されました。

 

読み切り百合漫画「ロリィタと姉」WEBで公開

「ロリィタと姉」はとある姉妹の絆を描いた物語。昔は仲が良かった妹のみゆこと姉のひなこ、姉のロリィタ服のことを可愛いと褒めていたみゆこだったが、クラスメイトに笑われたのをきっかけに距離を置くようになってしまう。

 

そんな思いとは裏腹に姉が着ていたロリィタ服を部屋で見つけたみゆこは、鏡を使って自分に重ね合わせていたところを姉に見られてしまい……。

「ロリィタと姉(著:薬缶先生)」より引用

本作を執筆されたのはコミック大賞にて翡翠賞を受賞された薬缶先生。初の読み切りデビュー作品となっており、今回発表された読み切り百合漫画は姉妹の関係を描いた可愛く描いた姉妹百合漫画となっております。

 

ページ数も27ページと多く読み応えのある作品となっております。薬缶先生の読み切り百合漫画「ロリィタと姉」は一迅プラスにて公開中ですので、気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

[スポンサードリンク]