百合ナビ



推しが隣で授業に集中できない!(3)


著・筒井テツ / 菅原こゆび

高校生

アイドル

三角関係

推し

青春


キラキラでまぶしすぎる笑顔、広い会場で堂々と響き渡る歌声、色とりどりのペンライトの中を駆け抜ける勇姿――推しのアイドルが尊すぎる!!クラスメイトの田中くんは、(咲子とまーやに煽られて)千尋への告白を決行。「どうせ俺みたいな地味なヤツ、眼中にないだろ…」と、玉砕覚悟で挑んだ田中だったが、千尋のリアクションはまさかの赤面ーー!?千尋は推しアイドルだけど、友達でもある咲子の胸中はいかに!写真部の活動、夏服デビュー、水泳の授業などなど、推しの魅力がたっぷり詰まった3巻です!


書籍詳細

発売日:2021/9/8
出版社:講談社
発表:コミックDAYS
レーベル:モーニング KC

 

バックナンバー

1巻
2巻
3巻
4巻
5巻
6巻
7巻

シリーズ情報を見る



 

Tagged on:
[スポンサードリンク]