百合ナビ



彼なんかより、私のほうがいいでしょ?【小説】


著・アサクラ ネル / さわやか鮫肌

恋愛

三角関係(男)


✔ 百合公認

あの子に、好きな男ができた。告白される前に、私のものにしちゃわないと!
「好きな人ができたみたい……」
えっ。その言葉に水沢鹿乃の魂は、一瞬すぽーんと旅立ちかけた。幼馴染の少女・堀宮音々。ゆるふわなセミロングが魅力、運動以外は成績優秀、家庭的で気もよく利く彼女が、好きな男ができたと言ってきたのだ。
――鹿乃は、音々が好きだ。女の子同士なのに。いつの間にか彼女が、親友以上の存在になっていた。それなのに……。どうしようどうしよう音々を渡すもんか、と思い悩んだ挙げ句、鹿乃の思考は、世にも奇妙な着地を遂げる。それは。
「心は無理でも、体なら……!」(!?)
かくして、鹿乃の無茶でちょっと過激な【音々攻略作戦】が始まる!


書籍詳細

発売日:2021/10/8
出版社:KADOKAWA
レーベル:電撃文庫

 



 

Tagged on:
[スポンサードリンク]