百合ナビ



ナイトクラブと百合旅館~イジワルお姉さんたちの甘いオシオキ~ (1)


著・みら

成人向け

年の差


✔ 百合公認

「これはオシオキよ…うんと気持ちよくしてあげる♪」だ…め…無理やりされてるのに感じちゃう…ッ――年上女性を相手に援交詐欺を繰り返している孤独な女子校生・柚子香。ある日、柚子香のおいたがナイトクラブオーナーのお姉さん3人にバレてしまい、きらびやかにライトが躍る夜のクラブでHなオシオキがスタート♪おっぱい同士を擦り合わせてカラダが敏感になってきたら、3人がかりで乳首とアソコをとろとろになるまで攻められちゃうッ――『おしおきナイトクラブ』他、失恋の寂しさを旅館の女将さんに甘く解きほぐされる温泉百合H短編『女将と湯けむり百合旅館』など、Hなお姉さんにとことん可愛がられちゃう3作を収録!!


書籍詳細

発売日:2022/1/28
出版社:フューチャーコミックス
レーベル:もえすたビースト

 



 

Tagged on:
[スポンサードリンク]