百合ナビ



安達としまむら【小説】


著・入間人間 10巻(刊行中)

高校生

恋愛

日常

青春


✔ 百合公認

体育館の二階。ここが私たちのお決まりの場所だ。今は授業中。当然、こんなとこで授業なんかやっていない。 ここで、私としまむらは友達になった。好きなテレビ番組や料理のことを話したり、たまに卓球したり。友情なんてものを育んだ。 頭を壁に当てたまま、私は小さく息を吐く。 なんだろうこの気持ち。昨日、しまむらとキスをする夢を見た。 別に私はそういうあれじゃないのだ。しまむらだってきっと違う。念を押すようだけど、私はそういうあれじゃない。 ただ、しまむらが友達という言葉を聞いて、私を最初に思い浮かべてほしい。ただ、それだけ。


書籍詳細

発売日(第1巻):2013/3/9
イラスト:のん(1~8巻)、raemz(10巻)
出版社:KADOKAWA
レーベル:電撃文庫

 

バックナンバー

1巻
2巻
3巻
4巻
5巻
6巻
7巻
8巻
9巻
10巻

 

Tagged on:
[スポンサードリンク]