百合ナビ



ゆるゆり (22)


著・なもり

コメディ

日常


✔ 百合公認

\あっちこっちで大騒ぎ/
どう見ても美少女の大室櫻子を何気ない一言で翻弄する古谷向日葵さん。いつものことかぁ~と思いきや、え! 好き♡とか嫌い♡とかそんな話…言っちゃっていいんですの!? なんて謎展開から始まる今回。学校では池田千鶴を取り巻く親衛隊が登場したり、吉川ちなつに見覚えのある透明能力が芽生えたり…今回もみんな大忙しだね! 船見結衣の細かすぎるモノマネに定評のあるまりちゃんも大活躍。そして再来したハイテンションジャンケンのピンチに赤座あかりは────!? あっ!! な21巻やってきたよー。(※第21巻紹介文より)

通常版

Amazon


特装版

Amazon


書籍詳細

発売日:2022/12/26
出版社:一迅社
発表:コミック百合姫
レーベル:百合姫コミックス

 

バックナンバー

1巻
2巻
3巻
4巻
5巻
6巻
7巻
8巻
9巻
10巻
11巻
12巻
13巻
14巻
15巻
16巻
17巻
18巻
19巻
20巻
21巻

シリーズ情報を見る



 

Tagged on:
[スポンサードリンク]