百合ナビ



コミック百合姫2023年3月号



 

雑誌


✔ 百合公認

毎月発売! 世界で唯一の百合専門誌
3月号は、大人気ガールズバンドラブストーリー「ささこい」が巻頭カラー! 「わたおし」「わたゆり」など大人気作も掲載!


書籍詳細

発売日:2023/1/18
出版社:一迅社
 
●表紙:めばち
●巻頭カラー:竹嶋えく[ささやくように恋を唄う]
●連載作品:まにお[愛したぶんだけ愛してほしいっ!]/シクシク[この世で一番素敵な終わり方]/かしわぎつきこ[陰キャギャルでもイキがりたい!]/さかさな[奈落の花園]/はづき[おそとごはんをご一緒に]/金子ある[平良深姉妹はどっちもヤんでる]/なもり[ゆるゆり]/なもり[大室家]/未幡[私の百合はお仕事です!]/椋木ななつ[私に天使が舞い降りた!]/漫画:青乃下 原作:いのり。 キャラクターデザイン原案:花ヶ田[私の推しは悪役令嬢。]/岩見樹代子[今日はカノジョがいないから]/ゆあま[君と綴るうたかた]/伊月クロ[彩純ちゃんはレズ風俗に興味があります!]/tsuke[甘えさせて雛森さん!]/織日ちひろ[スピカをつかまえて]/ひあるろん&達磨[小春と湊]
●特集:最新情報 アニメ[私の百合はお仕事です!]/[百合姫編集部座談会2022]
●巻末コラム:[オフレコ×ガールズトーク「大木亜希子」]/[キャラとオタクと女と女]/[ドイツのBL女子が百合に出会って女王と呼ばれるようになった話]/[デザインのゆりひめ]/[こじらせろ!百合妄想!]



 

Tagged on:
[スポンサードリンク]