百合ナビ



週に一度クラスメイトを買う話 ~ふたりの時間、言い訳の五千円~【小説】


著・羽田 宇佐 / U35

恋愛

高校生

主従関係


✔ 百合公認

気まぐれな女子高生の日常は、少しずつ変化していく。
彼女――宮城は変だ。週に一回五千円で、私に命令する権利を買う。一緒にゲームしたり、お菓子を食べさせたり、気分次第で危ない命令も時々。秘密を共有し始めてもう半年経つけれど、彼女は「私たちは友達じゃない」なんて言う。ねぇ宮城、これが友情でないのなら、私たちはどういう関係なの?
あの人――仙台さんでなければいけない理由は、今も別にない。私のふとした思い付きに彼女が乗った、ただそれだけ。だから私は、どんな命令も拒まない彼女を今日も試す。……次の春、もし別のクラスになったとしても彼女はこの関係を続けてくれるだろうか。今は、それがちょっとだけ気がかりだ。


書籍詳細

発売日:2023/2/17
出版社:KADOKAWA
レーベル:ファンタジア文庫

 



 

Tagged on:
[スポンサードリンク]