百合ナビ



性悪天才幼馴染との勝負に負けて初体験を全部奪われる話 (2)【小説】


著・犬甘あんず / ねいび

高校生

恋愛

幼馴染


✔ 百合公認

「嫌い」な彼女に負け続けても、知りたいのはホントの気持ち――。
平凡で負けず嫌いな私と、なんでも完璧な優等生・小牧は、大事なものを賭けて勝負する。
「気持ち良くなった方が、負けね」大事だったキスすらも勝負になり、しかしそんな小牧との触れ合いを心地よく感じてしまった私は――夏休みの一週間を小牧に奪われる。
「記憶に焼き付けなよ。将来誰とデートしても、私のことを思い出せるように」
プールに水族館、ホテルでのお泊まり。
“恋人同士”の理想のデートを捧げる一方で、小牧の一番好きなものも、本当の笑顔も知らないことを寂しく思う自分がいて……。
そして一週間の最後に訪れる夏祭り。
打ち上がる花火は、小牧の気持ちを照らしてくれるだろうか?


書籍詳細

発売日:2024/3/29
出版社:KADOKAWA
レーベル:角川スニーカー文庫

 

バックナンバー

1巻
2巻

 

Tagged on:
[スポンサードリンク]