百合ナビ



【書籍情報】売れなきゃ打ち切り!?『聖へき†桜ヶ丘』第2巻が”サド”の日=3月10日に発売!

3月10日に夕仁先生&里好先生が手掛ける百合コメディ漫画『聖へき†桜ヶ丘』第2巻が発売!この度出版元である株式会社KADOKAWA様から書籍に関する情報や画像などを御提供いただきました!以下ご提供頂いた内容になります。

 

売れなきゃ打ち切り!? 『聖へき†桜ヶ丘』第2巻が”サド”の日=3月10日に発売!今回も新たな異常性癖を持つ女子たちが続々登場!!

 

 

なんと売れないとこのまま打ち切りも!?編集部がドSで、著者もドMな異常性癖のオンパレードの百合漫画『聖へき†桜ヶ丘』第2巻が、”サド”の日=3月10日に発売!果たして売れ行きを伸ばし、連載再開を勝ち取れるかのか? 戦いの火ぶたが切って落とされる!?

 

内容説明

百合要素いっぱいの性癖女学園コメディとして注目される『聖へき†桜ヶ丘』。その待望の単行本第2巻が3月10日、発売となった。
 
『聖へき†桜ヶ丘』は、他人の変態的な性癖が頬に表示されて見えてしまう特殊能力に悩む女子高生・佐藤菜乃(なの)を主役としたギャグコメディ作品。変態なんていないはずと入学した超お嬢様高校・桜ヶ丘学苑でも、菜乃は、異常な性癖を持つ女子高生たちが巻き起こすトラブルを、体を張って解決していくはめになってしまう。
 
ニコニコ漫画などで、「この漫画のせいで性にめざめた」「俺はこれ以上のツッコミ待ち漫画を知らない」と評されるほどの本作の魅力は、やはりアブノーマルな性癖を持つ女子たちが次から次へと登場してくる点。第2巻にも、”恐怖性愛”、”寝取り性愛”、”窒息性愛”、”臀部性愛”、”体臭愛好症”……などといった異常性癖を抱える女子たちが新たに登場。自らの性衝動に身をまかせ、さまざまな騒動を巻き起こしていく。
 
今回の第2巻、ラストには『第1部 完』と表記されている。だが、漫画を担当する夕仁(ゆに)先生と、自身のコミック作品『踏切時間』(月刊アクション/双葉社)が4月からTVアニメ化される原作担当の里好(さと・よしみ)先生は、ともに「1巻と2巻がもっと売れないと『第2部』が開始できずにこのまま打ち切りになる」と、twitterやカバー袖などでコメント。この点も別な意味で話題となっている。
 
なお、デンプレコミック公式サイト、ComicWalker、ニコニコ漫画、pixivコミックでも、『聖へき†桜ヶ丘』の【第1話~第3話】ほかの試し読みがチェックできるほか、ComicWalkerでは第2巻発売を記念して、3月10日より2巻収録話も含めた公開話数増量キャンペーンを実施していく!
 
第2巻の発売日である3月10日は、別名”サド”の日であり、主人公・佐藤菜乃(サドなの)の性癖も表しているという。あらゆる意味でツッコミどころ満載の『聖へき†桜ヶ丘』が、単行本の売れ行きを伸ばし、連載再開を勝ち取れるかどうか? その結果にも大いに注目だ!
 

サンプル画像


[第13癖]私たちも惨殺されないかな~!!
▲春の遠足で同じグループになったのは、「恐怖愛」の性癖を持つ女子!
 

[第15癖]デストロイはしませんから
▲クセの強い写真部部員たちの頬に表示されていた性癖は……「お尻愛」!?
 

[第17癖]昼ドラっぽいですね
▲とっても昼ドラっぽい性癖を持つ風紀委員長・音鳥瀬渚(ねとり・せな)。狙うのは……。
 

[第19癖]むっわむわですよ!!
▲末戸薫(すえと・かおる)という少女が起こしたテロ騒ぎ。その強烈な一部始終とは!?
 

[第22癖]すごく気持ちいいんですのよ!
▲快感を得るため窒息せずにはいられなくなった2人の少女に対し、菜乃がとった策とは?

 

店舗購入特典

▲comicZIN/イラストカード
 

▲ゲーマーズ/イラストカード


 
※店舗特典はなくなりしだい終了になります。配布方法は店舗によって異なる場合があります。一部店舗のみでの実施の場合がありますのでご了承ください。
 

(C)YUNI 2018 (C)SATO YOSHIMI 2018
 

書籍情報

タイトル:『聖へき†桜ヶ丘(2)』電撃コミックスNEXT
定価:本体570円+税
著者:(漫画)夕仁/(原作)里好
発行:KADOKAWA
発売日:2018年3月10日発売
 

関連リンク

◆デンプレコミック公式サイト

◆ComicWalker『聖へき†桜ヶ丘』

◆ニコニコ漫画『聖へき†桜ヶ丘』

◆pixivコミック『聖へき†桜ヶ丘』

 

聖へき†桜ヶ丘 (1) (電撃コミックスNEXT) – 2017/7/27
夕仁 (著),‎ 里 好 (原著)
¥616
Amazonでチェック!
聖へき†桜ヶ丘 (2) (電撃コミックスNEXT) – 2018/3/10
夕仁 (著),‎ 里 好 (原著)
¥616
Amazonでチェック!

 

トップページに戻る

[スポンサードリンク]