百合ナビ



スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました (18)【小説】


著・森田季節 / 紅緒

ファンタジー

人外

日常


300年スライムを倒し続けていたら、いつのまにか――ライカが“竜王”を名乗りはじめました!?
そう言えば彼女は昔、最強のドラゴンを決める戦い『竜王戦』で優勝してたっけ。どうやらその肩書きでドラゴン族の様々な達人と会い、戦って成長したいようなのですが…!?
他にも、ハルカラの妹が高原にやって来たり(サプライズ! )、海の底で巨大生物と対決したりします!
巻末には、ライカのはちゃめちゃ“学園バトル”「レッドドラゴン女学院」も収録でお届けです! !


書籍詳細

発売日:2021/9/14
出版社:SBクリエイティブ
レーベル:GAノベル

 



 

Tagged on:
[スポンサードリンク]