百合ナビ



わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?) (4)【小説】


著・みかみてれん / 竹嶋 えく

高校生

恋愛


✔ 百合公認

「じかんをくれませんか……?」
夏休み。わたしは紫陽花さんに告白されて、そう返事をした。真唯と紫陽花さんからの好意にどう応えていいか悩み、わたしは追い詰められていく。そんな時、とある事情で香穂ちゃんの趣味であるコスプレ&撮影を手伝うことに。可愛い衣装を着て撮影されたり、香穂ちゃんお手製ASMRで自己肯定感がカンストしたり、打ち上げでラブホへ行ったり。そんな慌ただしい日々の中で、悩みなんてどうでもよく――なるわけ、なくて。真唯、紫陽花さん、紗月さん、そして香穂ちゃん。高校デビューしたおかげで出会えた”今”を胸に、わたしはわたしにしか出せない答えを叩きつける!未来に繋がる、青春ガールラブコメ第4弾!


書籍詳細

発売日:2021/10/25
出版社:集英社
レーベル:ダッシュエックス文庫

 

バックナンバー

1巻
2巻
3巻
4巻
5巻
5巻

 

Tagged on:
[スポンサードリンク]