百合ナビ



芸能活動は百合えっちの後で


著・ちょりもっき

成人向け

アイドル


✔ 百合公認

登場人物全員女の子! 様々な女の子たちの思惑や欲望が交錯する学園性春群像劇!
「こんなの…私の知ってる陽菜ちゃんじゃない…」
芸能科トップアイドルであり、おさな馴染の陽菜からの猛烈なアプローチで同校に編入した千景はその異様な執着に違和感を感じるも、意気揚々と校内を案内する陽菜を見て再開の喜びを感じていた。
だが陽菜が目を離した隙に双子アイドルのナナとネネに軟禁されてしまう。芸能科の闇が陽菜と密接に関係がある事を伝えられ、戸惑う千景に欲にまみれた双子が身体を触ってくる。絶体絶命の中、逆上した陽菜が部屋飛び込んでくるが…。二人のダブルヒロインほか、様々な女の子たちの思惑や欲望が交錯する学園性春群像劇、遂に開演!


書籍詳細

発売日:2021/8/30
出版社:キルタイムコミュニケーション
レーベル:二次元ドリームコミックス

 



 

Tagged on:
[スポンサードリンク]