百合ナビ



ロンリーガールに逆らえない (5)


著・樫風

恋愛

高校生


✔ 百合公認

「空が転校してしまう…」
一時はあきらめかけた彩花だったが、兄とクラスメイトに背中を押され、空の母親へ直談判することに。
ただのクラスメイトのワガママかもしれない、それでも空と離れたくない…。自分の想いを素直にぶつけた彩花を見て、空も自分の本心を吐露すると、空の母親は「勝手になさい」と諦めて去っていく。二人は互いに想いを伝え合い、晴れて恋人になったのだった。
穏やかな恋人としての生活を続けていたある日、本番で緊張してしまう彩花の体質を改善するため、空が言いだしたのは
「模試で目標点行かなかったら、一ヵ月わたしに触るの禁止」
という彩花にとっては過酷な内容で…。
うかつな委員長とアンニュイ問題児(?)、二人の秘密な青春ラブコメディ!


書籍詳細

発売日:2022/5/18
出版社:一迅社
発表:コミック百合姫
レーベル:百合姫コミックス

 

バックナンバー

1巻
2巻
3巻
4巻
5巻
6巻

シリーズ情報を見る



 

Tagged on:
[スポンサードリンク]