百合ナビ



スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました (20)【小説】


著・森田季節 / 紅緒

ファンタジー

人外

日常


300年スライムを倒し続けていたら、ついに――サメが我が家を襲いにきました! ?
「いやB級映画かよ! 」なんて思わずツッコむ私。ですがそのサメ、実は精霊で、何やら娘たちに聞きたいことがあって来たようで…?
他にも、ライカの里帰りに付き合ったり(例の女学院も行ったよ! )、ククの新曲(ちょっと珍しいやつ)作りに付き合ったりします!
巻末にベルゼブブのドタバタわーきんぐ物語「ヒラ役人やって1500年、魔王の力で大臣にされちゃいました」も収録でお届けです! !


書籍詳細

発売日:2022/4/13
出版社:SBクリエイティブ
レーベル:GAノベル

 



 

Tagged on:
[スポンサードリンク]