百合ナビ



スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました (21)【小説】


著・森田季節 / 紅緒

ファンタジー

人外

日常


スライムを“倒しすぎた”せいで世界最強!?転生魔女のがんばりすぎないアットホームコメディ!
300年スライムを倒し続けていたら、ついに――聖剣を見にいくことになりました!?
「大昔に勇者が取りにきた最強の剣」なんて凄すぎる伝承に興味津々の私たち。賢者ミユの案内で、早速封印されている神殿に向かうのですが…!?
他にも、ハルカラと免許を取りに行ったり、サンドラと通信教育を体験してみたり、大スライムからスライムの重大な秘密を聞いたりします!
巻末にベルゼブブのドタバタわーきんぐ物語「ヒラ役人やって1500年、魔王の力で大臣にされちゃいました」も収録でお届けです!!


書籍詳細

発売日:2022/8/10
出版社:SBクリエイティブ
レーベル:GAノベル

 



 

Tagged on:
[スポンサードリンク]