百合ナビ



世界初の百合総合文芸誌「零合」2023年2月発売

零合舎より世界初の百合総合文芸誌「零合」が2023年2月10日に発売されます。

 

世界初の百合総合文芸誌「零合」2023年2月発売

「零合」は零合舎より出版される世界初の百合総合文芸誌。女性の物語と「いま」を紡ぎつなぐ唯一百合の文芸誌となっており、最前線の百合小説作品集にして世界初の「百合総合文芸誌」との事です。

 

表帯には「同志少女よ、敵を撃て」で有名な逢坂冬馬先生、裏帯には「わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)」などで有名なみかみてれん先生のコメントが掲載されており、表紙のイラストは「青い花」「おとなになっても」などで有名な志村貴子先生、裏表紙のイラストは2022年度の百合姫表紙を手掛けられた一色先生となっております。

「零合 百合総合文芸誌 amazon」より引用

掲載作品として読切小説9作とイラストが収録されており、Kindleストアなどで百合小説を多数配信されている綾加奈先生などが参加しております。百合文芸誌というこれまでにない試みの出版物となっており、既に第2回・第3回の出版に向けた寄稿作品の募集が実施されているなど今後の更なる盛り上がりに期待できそうです。

 

百合総合文芸誌「零合」創刊号は2月10日発売予定。既に紙書籍・電子書籍共に予約受付がスタートしておりますので、気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

零合: 百合総合文芸誌
¥1,250 (2023/1/19 16:16時点)

kindleでチェックする

Tagged on:
[スポンサードリンク]