百合ナビ



破局百合アンソロジー セツナ


著・アンソロジー

アンソロジー

同人


✔ 百合公認

破局をテーマにした創作百合アンソロジー
執筆陣16人による小説、漫画、イラスト、解題を収録


書籍詳細

発売日:2023/4/23
レーベル:青華団
 
収録作品
最初から破綻した関係性――そこに訪れる破局とは?
謝神逸器『弱肉たちのロンド』
 
「好き」の代わりに死体を埋めた
七田つぐみ『夏、元カノ、二十一回目の死体埋め』
 
始まりから終わりまで、全部が受け身の恋だったのに。
久島さおね『恋と実存』
 
私は、ラッキーで埋め尽くせませんでした。
いかずち木の実『愚者の贈り物、あるいはチェンソーガール』
 
あなたが見つめる先は、私じゃない。
ささみりせ『失恋しよう』
 
オタサーに女神が舞い降りた!
涼凪真一『楽園クラッシャー』
 
今日から、このぬいぐるみを妹とする。
小野繙『二香』
 
殴り殴られることが、最後の愛の確証だった。
花園ろぉず『君だけはわかってくれない』
 
――事故物件になるんで。他の場所でやってもらって良いですか?
久方ヒサギ『凛々しく散る』
 
あたしらは、無視ごっこで遊んでただけだもんね?
不璽王『あなたの目を見て謝りたい』
 
元カノから結婚式の招待状が届いた。バーカ。
ソーダ水『千切られた便り』
 
彼女、レズ風俗、酒。ぜんぶ虚無。
茶山因『虚無と虚無』
 
聞かせたい音がある。届けたいエールがある
梅村而今『先輩のための「エール・マーチ」』

 



 

Tagged on:
[スポンサードリンク]