百合ナビ



フツーと化け物 (1)


著・羽流木はない / 篠月しのぶ

高校生

人外

青春

ダーク


青春の焦燥と憧憬が入り乱れて加速するオトメ暴走譚!
対人関係がニガテな伊藤さんは控え目だけど誰とでも仲の良いクラスメイトの高橋さんを羨んでいた。ある日、伊藤さんは高橋さんが人を丸呑みしているのを目撃してしまう。高橋さんは人間に擬態する化け物だったのだ!
恐ろしい怪物が平然とクラスに溶け込んでいた――そんなのって超憧れる!!ゼッタイ高橋さんと友達になりたい!!
伊藤さんは化け物の高橋さんから、人間社会の“フツー”を教わることに。浮かれる伊藤さんだが、高橋さんには、ある思惑が……。
異才作家×「幼女戦記」の気鋭イラストレーターのタッグが放つ青春の焦燥と憧憬が入り乱れて加速するオトメ暴走譚!


書籍詳細

発売日:2023/9/12
出版社:KADOKAWA
発表:コミックウォーカー
レーベル:ビームコミックス

 

バックナンバー

1巻
1巻

 

Tagged on:
[スポンサードリンク]