百合ナビ



歪んだ愛を描いた読み切り漫画「うそつきのんちゃん、地獄に堕ちろ」WEBで公開

ジャンプ+にて山本さほ先生の読み切り漫画「うそつきのんちゃん、地獄に堕ちろ」が公開されました。

 

歪んだ愛を描いた読み切り漫画「うそつきのんちゃん、地獄に堕ちろ」WEBで公開

「うそつきのんちゃん、地獄に堕ちろ」は二人の女の子の関係を描いた物語。クラスの人気者のんちゃんは誰もが羨むような金持ちで、いつもおしゃれな物を持ってて色んな世界を知っていた。

 

学校では有名人と知り合いだと吹聴し、親は海外を回りながら仕事をしていてと自慢していたのんちゃん。そんな彼女のことが気になっていたひめちゃんだったが、クラスの人気者の彼女と友達になれるわけがない…そう思っていたある日、のんちゃんの嘘がバレてしまい状況は一変することに……。

「うそつきのんちゃん、地獄に堕ちろ(著:山本さほ先生)」より引用

本作を執筆されたのは漫画家として活躍されている山本さほ先生。小学生のほのぼのとした友情を描いた読み切りと思いきや、タイトルにある通りかなり歪んだ愛情を描いた作品となっており、かなり印象的なタイトルとなっております。

 

山本さほ先生の読み切り漫画「うそつきのんちゃん、地獄に堕ちろ」はジャンプ+にて公開中。気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

[スポンサードリンク]