百合ナビ



甘いオフィスラブコメを描いた大人百合漫画「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」実写ドラマ化決定

Sal Jiang先生が手掛ける大人百合漫画「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」の実写ドラマ化が発表されました。

 

甘いオフィスラブコメを描いた大人百合漫画「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」実写ドラマ化決定

「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」は、同じ職場にいる先輩・弘子の事が大好きなゆるふわOL・彩香のオフィスラブを描いた物語。職場の先輩・弘子に恋心を抱いている彩香は、事あるごとにアピールをするもいつも相手にされず交わされていた。一方の弘子と言うとレズビアンであることを周囲に隠していたこともあり、何とか後輩の誘いをかわそうとするが日々葛藤するのだが……。

 

本作は双葉社・webアクションで連載していたSal Jiang先生の百合漫画作品(全3巻・完結)。2023年3月に最終3巻が発売され完結を迎えた本作でしたが、なんとこの度MBSドラマ特区枠にて実写ドラマ化されることが発表されました。

メインキャラ二人を演じられるのは加藤史帆(日向坂46)さんと森カンナさん。BL作品を数多く輩出してきたMBSによる、この夏新たに打ち出すのはオフィスGLコメディとの事です。

 

番組公式HPも公開され主演二人のコメントや作者であるSal Jiang先生のコメント、各テレビ局などの放送日程なども公開。第1回目の放送は2024年7月4日からとなります。

 

ドラマ「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」は2024年7月4日より各テレビ局にて放送開始。原作漫画もwebアクションにて絶賛公開中ですので、気になる方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

ドラマ「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」

MBS(毎日放送)7月4日より毎週木曜 深夜0:59~
テレビ神奈川 7月4日より毎週木曜 よる11:30~
チバテレ 7月5日より毎週金曜 深夜0:00~
テレ玉 7月10日より毎週水曜 深夜0:00~
とちテレ 7月11日より毎週木曜 よる10:30~
群馬テレビ 7月11日より毎週木曜 よる11:30~
TVer、MBS動画イズム見逃し配信1週間あり

 

関連リンク

▶ 彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる | ドラマ特区
▶ 彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる – webアクション

 

関連書籍

彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる : 1 (webアクションコミックス) Kindle版
Sal Jiang (著)
¥711 (2024/6/7 18:30時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]