百合ナビ



女子高生二人の青春読み切り百合漫画「すき焼き定食なんかキライだ」がWEBで公開

カドコミにて会田小路ちょこぷでぃんぐ先生の読み切り百合漫画「すき焼き定食なんかキライだ」が公開されました。

 

女子高生二人の青春読み切り百合漫画「すき焼き定食なんかキライだ」がWEBで公開


「すき焼き定食なんかキライだ(著:会田小路ちょこぷでぃんぐ先生)」より引用

「すき焼き定食なんかキライだ」は二人の女子高校生の甘くてしょっぱい青春を描いた物語。こっそり休み時間にお菓子を食べる女子高生・伊藤夢愛は、普通の人よりもたくさん食べる大食いの女の子だったが、人に知られるのが恥ずかしくていつもバレないように隠れて爆食いしていた。

 

そんなある日、隠れてお菓子を食べているのを学級委員長に見つかってしまう。昼休み、委員長に連行された夢愛はお説教を受けると思いきや、学食へと連れていかれ「私と一緒にすき焼き定食を大食いしてください!」をお願いされるのであった。


「すき焼き定食なんかキライだ(著:会田小路ちょこぷでぃんぐ先生)」より引用

本作を執筆されたのは会田小路ちょこぷでぃんぐ先生で、主にBL作品などを執筆されている作家様となっております。今回発表された「すき焼き定食なんかキライだ」は二人の女子高生の青春を描いた百合漫画となっており、綺麗な絵も相まって百合的にも申し分ない作品となっております。

 

会田小路ちょこぷでぃんぐ先生の読み切り百合漫画「すき焼き定食なんかキライだ」はカドコミにて公開中。気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

[スポンサードリンク]