百合ナビ



放課後の教室に、恋はつもる。【小説】


著・日日 綴郎 / 雪子

恋愛

教師×生徒


✔ 百合公認

許されない恋を、 あなたとあたしの ふたりだけで。
「先生があたしを変えたんだよ」
地味で暗い国語教師の私に、カーストトップの生徒、上原メイサは今日も告白してくる。
『教師として、あなたの想いには応えられません』
「女としてじゃなく教師として? じゃあ卒業したらいいってことだね」
「ね、先生。今度デートしようよ。服選んであげる」
『上原さんも懲りないですね』
――なのになぜかクリスマスはふたりきりで過ごし、ひとつのベッドで眠って、手首へのキスを受け入れて、彼女から連絡がないと不安になる。
認めてはいけないのに。境界線を軽々飛び越えてくる7歳も年下の教え子に、どうしようもなく惹かれていることなんて。
生徒×教師の歳の差ガールズラブ。


書籍詳細

発売日:2024/9/20
出版社:KADOKAWA
レーベル:富士見ファンタジア文庫

 



 

Tagged on:
[スポンサードリンク]