百合ナビ



『ニュース』百合麻雀漫画のなんと咲-sakiが実写化!?

 
saki_zyassya_1
 

つい先日、Twitterやネット上なので噂として流れていた「咲-saki」の実写化が、本日9月2日発売のヤングガンガンにて正式に発表されました!!

 

「実写化公式Twitterより」
 

「ヤングガンガン公式Twitterより」

 

まさか本当に実写化されるとは思いませんでした…(゚ロ゚;)実写化プロジェクト専用のHPもさっそく公開され、テレビ放映だけではなく、映画上映も行うなどかなり力を入れて来てるのがわかりますね!

 
 

…しかし、百合好きとしてはやっぱり気になるのは、

 

本編の百合要素がどうなるかという所ですね!

 

咲といえば百合要素のある麻雀漫画としても有名です。特にアニメ版は原作である漫画版よりも、かなり百合度が濃くなっております。今回の実写化では、女優さんにより百合なシーンはご用意されてるのでしょうか…?ものすごく気になりますね…。

 

saki_zyassya_2

話数的に無理そうだけど、個人的に見たいシーン…。

 

各所で話題になってる咲の実写化。百合好き的にも見逃せませんね!!

 
 
「咲 -Saki- 1巻」
「咲 -Saki- 1巻」
 

Tagged on: ,
[スポンサードリンク]