百合ナビ



月間人気記事ランキング(2017/01)

logo2

月間人気記事ランキング(2017/01)

 
皆様ごきげんよう。1月も終わりを向かえ、少し前までものすごく寒かった気温も少しずつ暖かくなってまいりましたね。朝に弱く、寒さにも弱い私にとっては早く春がやってきてほしいものです・・・。
 
さて、1月の人気記事ランキングというタイトル通り、本稿では当サイトにおいて2017年の1月の間で閲覧数の多かった記事トップ5をご紹介してまいりたいと思います!
 
アニメ「小林さんちのメイドラゴン」が放送スタートした1月…果たしてその影響はランキングに現れるのでしょうか??それでは5位から順番にどうぞ!
 
※百合姫アンケート、百合カレンダーに付きましては当ランキングから除外しております。また画像クリックで記事に飛ぶことができます。
 

5位『ハナとヒナは放課後完結記念』森永みるく百合漫画特集!!

 
morinagatokusyu_i
ハナヒナ3巻の発売を記念して公開された森永みるく百合漫画特集が5位にランクイン!この記事のツイートは森永みるく先生ご自身からもRTして頂けた記事になります!個人的にかなり力を入れて書いた記事なので、もしまだ読まれてない方は是非読んでみてください!
 

4位『百合漫画』ムルシエラゴ

 
murusierago_s2
ブラックアクション百合漫画「ムルシエラゴ」の紹介記事が4位にランクイン!最新刊である9巻が発売されたのと、よしむらかな先生ご本人に記事を共有して頂けたのが、今回のランクインへと繋がりました!当サイトでは3つ目に書かれた古参記事なのですが、今なお多くの人に読まれ続けてます!
 

3位『ニュース』百合SLG「花笑みにくちづけを」が遂にリリース!!PCでプレイする方法を解説!

 
hanaeminikutidukewo_i
「花笑みにくちづけを」のリリースニュースが3位にランクイン!!この記事は単純なリリースニュースではなく、PCでのプレイ方法も解説しているため、これのおかげで多くの人に目に留まっていると思われます。記事のシェア率もぶっちぎりにトップ。この勢いが続けば年間ランキングでのランクインも夢ではないかも?
 

2位『ニュース』森永みるく先生作「ハナとヒナは放課後」の打ち切りが発表…。

 
20160930a
まさかのまさか。「ハナとヒナは放課後」打ち切りのニュース記事が2位に浮上。本稿は去年の秋に公開されており、特に更新などもしておらず古い記事だったのですが、完結巻である3巻の発売に合わせるかのように急浮上。月間ランキング2位にランクインしました。正直こっちよりも森永みるく特集の方を見てほしい。悲しいニュースではありましたが、この一軒とアフターアワーズの一軒は、私がどのように百合を布教していけばいいのか、それを考えさせてくれるいい機会でした。
 

1位『百合漫画』小林さんちのメイドラゴン

 
kobayasisan_i
アニメ絶賛放送中の「小林さんちのメイドラゴン」の漫画紹介記事が月間ランキング1位にランクイン!おめでとうございます!やはりアニメ効果による来場者が非常に多く、サイト内で表示されている人気記事ランキングでは常時1位にいました!アニメのほうも盛り上がっており、アンソロジー2巻も近々発売される本作。今後の更なる盛り上がりに期待したいですね!
 
 


以上、月間人気記事ランキングベスト5でした!2月は今まで以上に更新頻度を上げられるよう頑張ろうと思いますので、これからも百合ナビをよろしくお願い致します!
 
 

[スポンサードリンク]