百合ナビ



明るい記憶喪失、新米姉妹、2DKなど百合漫画か続々と重版!やが君は11版目に到達!


 

先月の17日に最新刊が発売された「2DK、Gペン、目覚まし時計。」、そして27日に発売されたばかりの「明るい記憶喪失1巻」と「新米姉妹のふたりごはん3巻」が早くも重版が決定!記憶喪失と新米姉妹はまだ発売から1週間も足っていないにも関わらず重版です!凄い!

 

特に明るい記憶喪失はまだ一巻目がスタートしたばかりだというのにこの人気っぷりはかなり凄い!たまむし先生ご自身が熱心に作品の宣伝に取り組んでおり、その成果が実ったといえるでしょう!たまむし先生曰くドラマが夢とのことなのでこの調子で人気が取れればもしかしたら…?

 

また、3月24日に最新刊が発売される「ふたりべや」も既に発売されている1~3巻の重版が決定!ふたりべやは若干品薄気味だったので、もし読んでない方は是非この機会!!そして開始以来大ヒットを飛ばしている「やがて君になる」は遂に11版目に到達!もうここまで来るといつアニメ化の発表とかがきても可笑しくなさそうですね~。

 

先月のガレットといい去年末に発売された柚子森さんといい、最近の百合漫画は重版が多く、かなり景気の良い話が飛び交うようになってきましたね!少し前までで「百合は売れない」という風潮がありましたが、それを吹っ飛ばすかのような流れがきていてとても嬉しいです><

 

今年は捏造トラップとシトラスのアニメ放送もありますし、今年一年は百合が大きく躍進する年になりそうですね!

 
 

 
 

 

記事一覧へ戻る

 

[スポンサードリンク]