百合ナビ



アニメ「捏造トラップ-NTR-」の放送時期が発表!2017年7月からスタート!

netuzou_20170310a

アニメ「捏造トラップ-NTR-」の放送時期が発表!2017年7月からスタート!


 

去年の秋にアニメ化が電撃発表されたTVアニメ捏造トラップ-NTR-の放送時期が遂に発表されました!放送時期は今年の7月と、今から大体4ヶ月後に放送されるとの事!思ったより早い!!

 

また、今回のアニメ版の声を担当される声優さん達からそれぞれコメントが先日から発表されていたので、それも合わせて掲載しておこうと思います。

 

個人的に各コメントの中でも武田役の声優である逢坂良太さんのコメントが中々的を射てるとな思いました(本当に武田さんただの被害者ですからね…)

 

アニメ放送にあたって

以前私のツイッターでも呟いたのですが、今回のアニメ捏造トラップって一体どこまでやるんでしょうかね?捏造トラップを読んでる方ならわかると思いますが、本作は百合漫画の中でもかなり過激な内容でして、常に波乱の展開が起こり続けているのが特徴です(それが面白い部分でもあります!)

 

ただアニメの放送は大体1クール(12話ぐらい?)になるので、きりのいい中間ポイントが必要になるのですが、今発売されてる捏造トラップ3巻までの段階だとあまりそれに適した箇所がないのが現状です。

 

内容が内容だけに中途半端に終ってしまうとそれはそれでモヤモヤしてしまう所…近々4巻も発売されますし、そこでいい感じの落としどころが用意されるのでしょうか?それともアニメオリジナル要素が少しはいるのでしょうか?色々気になる所が多いですね…そういった部分も含めて今後とも目が離せませんね!

 

去年捏造トラップと一緒に発表されたシトラスのアニメも控えておりますし、2017年は百合好きにとって堪らない一年になりそうですね!

 
 

 
 

 

『百合漫画紹介』捏造トラップ-NTR-を見る

記事一覧へ戻る

 

[スポンサードリンク]