百合ナビ



百合アニメ「citrus」のビジュアルが公開!公式twitterも開設!

ci-ani

百合アニメ「citrus」のビジュアルが公開!公式twitterも開設!

citrus-b
公開されたアニメ版citrusのビジュアル


 
去年捏造トラップとアニメ化が発表されたcitrusのビジュアルが遂に発表されました!citrusは百合姫で連載中の百合漫画で、ギャル×黒髪の王道百合漫画として同誌にて人気の高い作品の一つです!
 
今回の発表に合わせて以前に公開されていたディザーサイトも一新され、大きくデザインが変更されました!現在では3月25日から26日にかけて行われるAnimeJapan2017の情報がいくつか掲載されておりますので、気になる方は是非見てみてください!
 
また、遂にアニメ「citrus」の公式Twitterも開設されました!アニメ化発表以降、なかなか続報の来なかったcitrusですが、今後の続報は公式twitterを通じて行われると思いますので、是非チェックをしましょう!アニメ化への動きが本格化してきたcitrus…今後の発表が楽しみですね~。
 

 

アニメ「citrus」公式HP

記事一覧へ戻る

 

Tagged on: ,
[スポンサードリンク]