百合ナビ



アニメ「あさがおと加瀬さん。」の特報PVが公開!

asakase0325
アニメ「あさがおと加瀬さん。」の特報PVが3月25日、youtubeにて公開されました!
 

アニメ「あさがおと加瀬さん。」の特報PVが公開!

 


 
今回公開されたのは1分程度の短い特別ムービーになります!5分程の長さになるアニメーションクリップは近日中にyoutubeに公開されるとのことなので楽しみですね!
 
 
 
 
 
 

以下、しょうもない感想

 
 
 
 
 
もう、なんて言ったらいいんですかね…夢にまで見た光景広がってて、もう頭がおかしくなりそうです。今日だけで何十回も再生しているわけですが、もうやばいですよこれ。最初の水やりのシーンからもうやばいですよ。加瀬さんと山田が動くという事実を、この映像を見て改めて実感しました。1分でこんだけなんですから5分とかどうなるんですか?死人が出ますよ死人。こんな素晴らしい作品をこの世に生み出してくれた高嶋ひろみ先生は神です。そしてこんな素晴らしいアニメーションを作ってくださったスタッフ様も神です。というか歌もの凄くマッチしてやばいんですけど…奥華子さんも神でしょ。もうこのアニメーションに関わってる人全員神だよ。というかもう感動のあまり少し泣きましたよ、だって加瀬さんがアニメ化するなんて夢の又夢だと思ってたので、それが実現するなんて思ってもいませんでした…。実際の映像を見たらもう号泣するんじゃないでしょうか自分。とりあえずもう10週ぐらいしておきます。
 
 

 
 

 

あさがおと加瀬さん-アニメ公式サイト

記事一覧へ戻る

 

[スポンサードリンク]