百合ナビ



アニメイトに「ゆりめいと」スペースがオープン!!今度はマジです。

4/1、百合界隈を大きく賑わせたゆりめいとでしたが、4/2に新たな情報が発表されました。今度はエイプリルフールではなく本当の情報との事です。
 

アニメイトに「ゆりめいと」スペースが開設!!今度は本当です。


というわけで、4月15日から5月14日の一ヶ月の間、池袋アニメイトの3階の一部スペースを使ってゆりめいとを実施することが発表されました!!なんとこのゆりめいと、ただ商品が並ぶだけではなく、複製原画などの展示も行うとの事です!!これは嬉しい!
 

紹介されている版元

・一迅社・・・コミック百合姫
・KADOKAWA・・・電撃、MF、MFCなど
・幻冬舎・・・コミックバーズ
・講談社・・・マガジン
・新書館・・・ひらり、
 
その他ゆりめいとでしか手に入らない限定特典なども配布されるとのことです。期間が約一ヶ月となっておりますが、もしめちゃくちゃ盛り上がれば、その後継続的に行われるようになるかも・・・?
 
百合専門店設立の夢に向けての第一歩…皆さんも是非一緒に踏み込んでみましょう!
 

『エイプリルフール』池袋に百合の専門店「ゆりめいと」がオープン!

記事一覧へ戻る

 

[スポンサードリンク]