百合ナビ



百合漫画「推しが武道館いってくれたら死ぬ」のCMが公開!

osibudou-top

百合漫画「推しが武道館いってくれたら死ぬ」のCMが公開!

 

 

平尾アウリ先生の人気百合漫画『推しが武道館いってくれたら死ぬ』のCMがYOUTUBEで公開されました!本CMはテレビアニメ『アリスと蔵六』にCMの間に流れる物で、15秒間の映像となっております。

 

今回CMでは作中の主人公えりぴよのセリフをひたすら言う物。声は早見沙織さんが担当しておりますが、声に違和感がなさすぎてやばい。想像してた声とびっくりするぐらいマッチしてて、もしアニメ化することがあるなら、是非この方にやっていただきたいと思いました。

 

15秒と短いCMではありますが、セリフの内容も相まってかなり印象に残るこのCM。アリスと蔵六のCMの間だけとは言わず、ミュージックステーションとかアイドル系番組のCMとかにも流れたりしたら面白いですね!

 

 

 

 

記事一覧へ戻る

 

[スポンサードリンク]