百合ナビ



女の子が女の子にセクハラする百合漫画「私の幼なじみ(♀)がセクハラ魔で困っています。」がWEB連載スタート!

sekuhara-top

女の子が女の子にセクハラする百合漫画「私の幼なじみ(♀)がセクハラ魔で困っています。」がWEB連載スタート!


 

コミックキューンにて「ギャルとオタクはわかりあえない。」を連載中の河合朗先生の新作が、スクウェアエニックスのガンガンJOKERにて連載スタートしました!

 

その名は「私の幼なじみがセクハラ魔で困っています。」そのタイトル通り、女の子が女の子にセクハラしまくるという百合漫画です。河合朗先生の可愛らしい絵と相まってかなり楽しそうな内容となっております!

 

sekuhara-01
▲一見すると普通の可愛い女の子、なんだけど…。

 
今回連載がスタートした「私の幼なじみがセクハラ魔で困っています。」は全12話となっており、4月5日から12日にかけて毎日更新されるとのこと!ガンガンJOKER公式サイトと公式twitterの両方で読むことができるので、毎日の癒しに読んでみては如何でしょうか!
 

私の幼なじみ(♀)がセクハラ魔で困っています。

記事一覧へ戻る

 

Tagged on:
[スポンサードリンク]