百合ナビ



アニメ「あさがおと加瀬さん。」の缶バッジが発売決定!!

kase-ani0323-i

アニメ「あさがおと加瀬さん。」の缶バッジが発売決定!!


3月にアニメーション化が発表され、今多くの百合好きから注目されている百合アニメの一つ「あさがおと加瀬さん。」ですが、なんとアニメのイラストが入ったスクエア缶バッジが池袋アニメイトで26日から先行発売されることが発表されました!

kase-kan
アニメ「あさがおと加瀬さん。」公式サイトより

今回発売される缶バッジは全11種類!原作にあったプリクラ風の挿絵をアニメで再現したものがプリントされており、非常に可愛らしい缶バッジとなっております!あかん…全部欲しい(◍ ´꒳` ◍)b
 
一つあたり463円(税抜き)でランダムの封入となっているため、全種類集めるにはそれなりの予算がかかりそうです。もしかしたら他コンテンツによく見られる缶バッジのトレードなども百合好きの間で行われそうですね~。
 
現在販売が行われると発表されているのは池袋アニメイトのみとなっておりますが、あくまで先行販売との事なので、その内各地方の百合部店舗でも販売されるかと思います!加瀬さんシリーズでも読みながらまったり待ちましょう~。


「あさがおと加瀬さん。」スクエア缶バッジは4月26日からアニメイト池袋の「ゆりめいと」にて先行販売スタートです!加瀬さんファンはお見逃しなく!
 

 
 

 

「スクエア缶バッジ 全11種」がアニメイト池袋本店にて先行販売決定

記事一覧へ戻る

 
更新履歴
4/26・・・アニメ「あさがおと加瀬さん。」公式Twitterのツイートを掲載致しました。

[スポンサードリンク]