百合ナビ



きんいろモザイクの原悠衣先生の読みきり百合漫画「私のちいさなお姫さま。」がWEBで公開!

(2019/2/6追記)本稿で紹介している読み切り漫画「私のちいさなお姫さま。」は現在公開が終了しております。以下の内容は本作が公開されていた当時の内容となります。

 

watasinotiisana-top

『読みきり情報』きんいろモザイクの原悠衣先生の百合漫画「私のちいさなお姫さま。」がサイコミで公開!

サイゲームズが運営するWEBコミック誌「サイコミ!」にて、きんいろモザイクの作者として有名な原悠衣先生の特別読みきり「私のちいさなお姫さま。」が公開されました!!

 

tiisana-1

本作はお姫様な女の子「月姫」と王子様な女の子「奏」の二人の百合物語!当初は奏を敵対視していた月姫ですが、物語が進んでいくことに二人の仲はどんどん進展していきます!

 

tiisana-2

しかし物語が進んでいくと、冒頭に登場した月姫の初恋と思わしき王子様が登場し、奏と仲良くしているところを目撃してしまいます!

 

すっかり意気消沈してしまった月姫ですが実は……といった感じの物語になります!!その結末は是非ご自身の目で確かめてください!!(百合なのは保障します)

 

特別読みきりとして公開された「私のちいさなお姫さま。」。非常に百合百合してて癒される作品なので是非一度読んでみて下さい!(そして読みきりじゃなくて連載して欲しいです)

 

 

私のちいさなお姫さま。
を読む

記事一覧へ戻る

[スポンサードリンク]