百合ナビ



『百合ニュース』7月から放送開始の百合アニメ「捏造トラップ-NTR-」のPVが公開!

7月から放送開始のアニメ「捏造トラップ-NTR-」のPVが公開!




今年7月から放送が開始される百合アニメ「捏造トラップ-NTR-」のPV第1弾が遂に公開されました!PVでは原作の第1話が再現されており、由真役の加隈亜衣さんの声を直接聞くことができます!
 
0526netuzou-1
▲カラオケダブルデートの帰り道。原作にもありましたね!
 
0526netuzou-3
▲このシーンの由真すごく可愛い!
 
0526netuzou-2
武田の全盛期

 
映像では由真と武田がメインっぽくなってますが、しっかりと蛍も登場しているのでご安心ください!!あと後姿ですがみんな大好き藤原も
 


また現在アニメ「捏造トラップ-NTR-」のTwitterアカウントにて「あなたが選ぶ推しの1コマ」という企画が行われております!こちらは公式Twitterが指定4つのコマでアンケートをとり、もっとも人気だったコマのセリフを、由真役の加隈亜衣さんがアニメ放送に先駆けてオフレコするという企画です!アンケート実施期間が短いので、気になる方は早めに投票しましょう!!
 
アニメ「捏造トラップ-NTR-」は今年の7月から放送開始!原作コミックスも最新刊である5巻が7月に発売です!
 

 
 
 
 

 

『百合漫画紹介』捏造トラップ-NTR-を読む

記事一覧へ戻る

[スポンサードリンク]